アロマお茶会&ワークショップ開催しました

今日はアロマお茶会を開催していました。

お子さんも3名参加してくれました。

花ちゃんの作ってくれたスイーツはどれも美味しくて、お皿を出した瞬間みんな笑顔。笑


紅茶シフォンケーキのラベンダー入りがこの中でもいちばん人気で、子どもたちも美味しいー!もっと食べたい!と喜んでいました。

豆乳チーズケーキは豆乳の癖も感じないし、レモン精油の風味がまた次々と食べたくなる濃厚だけど優しい味。

スパイスクッキーにはシナモンバークとジンジャー入り。口どけも良く、ほんのりと香る精油の香り。

シナモンバークやジンジャーには抗炎症、抗凝血作用、抗菌、消化促進、去痰などたくさんの働きがあります。
食事が乱れがちな方に、オススメですね!

カプセルに入れて、飲んだり、料理では生姜の代わりに一滴入れたりして使っています。

こうして、スイーツやお茶に少し加えるだけで、香りとともに、植物のエネルギーが体を巡りいつのまにやら元気になっている私自身に気付かされます。

手もポカポカあたたかい♪

そして

アロマ日焼け止めクリームづくり


それぞれの体への働きを知ってもらいながら、香って

どれにしよう〜
こっちを2滴にしようかなー。
あぁこの香りも好きだわー♡なんていいながら迷うここがとっても楽しいところ♪

ナチュラルな日焼け止めはお子さんからでも安心して使えます。

すっと馴染んで、日焼け炎症や虫刺されなどの肌のトラブルにも働いてくれるのでとても助かるクリームです。

また3名さま〜ご要望が集まれば、コリコックなどで開催します。お知らせください。

さて、次回は

6月18日(月)11時〜13時


*アロマお茶会&ナチュラル虫除けスプレーづくり

〈虫が嫌がるアロマを入れてつくります。〉

参加費  3000円

定員5名さまで開催です。


次はどんなスイーツ??

お楽しみにー!!!

バリニーズ プライベートサロン ムラスティ

オーガニック100%医療グレードのエッセンシャルオイルを使い、心身を浄化し、本来のあなたへと目覚めていくお手伝いをさせていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000