コリコック1st Anniversaryでの出店の様子です🎉

いつも出店していますコリコックにて、一周年記念イベントが3日間おこなわれ、3日目のワークショップを担当させていただきました。
今回は、以前ご好評いただいたナチュラルコスメ、みつろうリップグロスです♡

肌の色をみせてもらいながら、カラーを一緒に選びました。

仕上げにエッセンシャルオイルを15本の中から選びドロップ♪
その時に浮かび上がる神秘的な模様に毎回わぁ〜💕と感動してココロがよろこびます💕

いつもその方にピッタリの色味に仕上がるから不思議なんです✨

植物オイルが唇に潤いを与え、エッセンシャルオイルが肌を整え心身を穏やかにしたり調整してくれるので、塗るたび香りでリフレッシュし新たなスタートをきることができます💕
私が主宰するバリニーズプライベートサロン ムラスティでは、そんな女性が自身を整えることで本来の"わたし"に戻り、一歩を踏み出せるお手伝いがしたいという思いから、心身に働きかけるエッセンシャルオイルを使った女性専用サロンをオープンしました。

精油は医療グレードでナチュラル志向のフランスでは芳香に加え、薬の代わりに飲んだり、直接塗油し治癒力やリラクゼーションを高めるのに使われています。

お母さんがリラックスしていて整っていると、子どもは安心します。母と子はつながっていますから、お母さんのココロの状態がお子さんをとおしてあらわれます。

お子さん向けには
⚪︎動物のおもちゃ入りバスボム🐿
⚪︎ハーバリウム🌹
できたよん💕
そして・・・

⚪︎アロマリネンウォーター
【枕など気になるリネン類にシュッとスプレー】
⚪︎みつろうハンドクリーム🐝


長女も手伝ってくれました。
今回は初めてのバイトです。
私の肩にもたれ、隣でポーズをキメてるのがこちらのようちえんに通う次女。
この部屋は個室で、いつもトリートメント出店している静かな場所です。
この部屋のレンタル費はようちえんの運営費になっています。
コリコックは子育て中のお母さんがお子さんを連れてでも安心して過ごせる場所であり、世代を超えて集まれるコミュニティスペースです。

安全安心な食材を心を込めて丁寧に作り提供する場所としてみなさんに見守られながら、無事にオープンから一年を迎えることができました。

ここは娘が通う森のようちえんの母体でスタッフや保護者の憩いの場にもなっています。
一からみんなで作り上げてきた大切な場所。
この日も子どもたちは命をめいっぱい輝かせていました!!

▷次回のコリコックでの出店のお知らせ


4月19日(木)

【小鼻美人のためのフェイシャルエステ】

40分  3500円のコース💕


①寝ていただいて、精油を香っていただきながら頭のツボを刺激することでリラックスモードに。
②デコルテ・首をオイルでトリートメントします。オイルはオーガニックでサラッとしていて肌に馴染む植物オイル。精油を2.3滴垂らしてトリートメントすることで滞りを流し、凝りもほぐします。
胸では一番大きな大胸筋。老廃物がながれ、肌、お顔のトーンが上がります。肩こりで辛い方に💕
③最後にフェイシャルで、お顔の正中線を整えます。
バランスが崩れ左右の筋肉に引っ張られて、大抵の方は鼻筋が歪んでいます。お顔の浮腫みの原因にもなっていて、その浮腫みがとれると鼻筋が通り、メリハリがつき小顔になります✨
目が疲れてらっしゃる方・おでこのシワができやすい方にもオススメのコースです💕

・11時〜○
・12時〜○
・13時〜○
・14時〜✖️ご予約済み

11時と12時の枠のみ、託児をお子さま1名につき、300円でうけられます。
託児は森のようちえんの保護者が行います。子どもさんの遊ぶスペースがカフェの中にありますので、そちらで過ごしていただけます🎪
《ご予約・お問い合わせはこちらへ》
melasti2016@yahoo.co.jp
ご予約の方は、時間・お子さまの人数・年齢をお知らせください。

誰よりもまずは"わたし自身"を大切に。

バリニーズ プライベートサロン ムラスティ

オーガニック100%医療グレードのエッセンシャルオイルを使い、心身を浄化し、本来のあなたへと目覚めていくお手伝いをさせていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000